ニュースNEWS

HOME - ニュース - 【募集終了】営業事務(受発注業務メイン)

2019.02.04

NEWS

【募集終了】営業事務(受発注業務メイン)

事業拡大に於いて、一緒に働いてくれる人材を募集しています。

【会社概要】
アンベール・ジャパンは製菓業界専門の食品の輸入および販売をする会社です。
主にフランス産の商品を取扱いし、全国で卸問屋を通して販売しております。個人の洋菓子店から大手のフードサービス企業まで取引させて頂きます。
商品ラインアップ:https://imbert.co.jp/products/

【業務内容】
- 受注管理・対応(FAX、メールや社内システム)
- 営業倉庫への出荷依頼及び納期管理
- 顧客対応(電話/メール)
- 売上伝票作成・管理
- 商品在庫管理
- サンプル準備と発送
- 営業不在時の問い合わせ対応、その他事務全般

【資格経験】
- 受発注業務経験
- コミュニケーションスキルが高い方(口頭、書面)
- 計画的に行動できる方
-  Microsoft Office(主にWord、Excel)は不自由のない方
- 国際的な環境で働きたい方(優遇)
- 英語、又は、フランス語を使って働きたい方(優遇)

【勤務地】
- 本社  東京都港区西麻布2-12-2
- 最寄駅  千代田線/乃木坂駅 、 日比谷線・都営大江戸線/六本木駅

【詳細】
- 雇用形態:  正社員
- 給料:  月給28~35万円 (相談可能)
- 就業時間:  9:00~18:00(休憩時間60分)
- 基本的に残業なし(繁忙期の時だけ、残業ある場合もございます)

【待遇・福利厚生】
- 通勤手当
- 健康保険
- 厚生年金保険
- 雇用保険

【休日/休暇】
- 土曜日・日曜日(完全週休2日制)
- 祝祭日・年末年始
- 夏季休暇
- 年次有給休暇(初年度10日、半休制度有り)

【応募方法】
hr@imbert.co.jp>まで問い合わせをお願い致します。履歴書を提出してください。